「感じる・触れる、心動かされる」沖縄の旅を楽しくする情報がいっぱい沖縄観光情報サイト

宿泊

2020.06.23

多様な客室・プール・浴場が人気!「ベッセルホテルカンパーナ沖縄」北谷町美浜

多様な客室・プール・浴場が人気!「ベッセルホテルカンパーナ沖縄」北谷町美浜

国内ながら南国気分を味わえる沖縄旅行。綺麗な海や美味しいグルメを楽しめますが、旅行で大事なポイントが宿泊するホテルです。

この記事では、人気エリア北谷町のリゾートホテル「ベッセルホテルカンパーナ沖縄」について紹介します。お子様連れの方からカップルまで幅広い方が、沖縄を楽しむために必要なポイントなので参考にしてください。

「ベッセルホテルカンパーナ沖縄」とは?

「ベッセルホテルカンパーナ沖縄」とは?

「ベッセルホテルカンパーナ沖縄」は那覇空港から車で40分、人気観光地の北谷アメリカンビレッジ内にあります。アメリカンビレッジは、その名の通りアメリカンな街並みで、おしゃれなカフェやインスタ映えグルメが楽しめます。

また、ホテルから徒歩5分のところには北谷サンセットビーチもあります。その名の通りサンセットが見れるので、夕方ごろには付近を散歩するのもおすすめ。

ベッセルホテルカンパーナ沖縄の魅力①屋上プール

ベッセルホテルカンパーナ沖縄の魅力①屋上プール

「ベッセルホテルカンパーナ沖縄」の別館屋上には、宿泊客限定の屋上プールがあります。こちらのプールは宿泊者限定なので、ゆったりとしたプライベートな時間を過ごすことができます。子供用プールが用意されているのも嬉しいポイント。

利用者はソフトドリンクを無料でいただけます。その他にもアルコールや軽食も用意されているので、沖縄のゆっくりとした時間を優雅に満喫できます。

ベッセルホテルカンパーナ沖縄の魅力②客室

ベッセルホテルカンパーナ沖縄の魅力②客室

「ベッセルホテルカンパーナ沖縄」の客室は、全室バルコニー付き!沖縄の綺麗なオーシャンビューを楽しめる客室も多数あります。

種類はぜんぶで17種。グループや家族で泊まれるような広々とした客室から、カップルや友達と楽しめるコンパクトな客室まで、要望に合わせて柔軟に選べます。優雅に過ごしたいなら、高階層でお風呂に入りながらサンセットを楽しめる「サンセットジュニアスイート」がおすすめ。

旅の疲れを癒してほしいという思いから、全室に世界最高峰のベッドが用意されています。18歳以下のお子様については添い寝無料、キッズアメニティ・無料貸出品が多数あるのも嬉しいですね。

客室はグループや家族で泊まれるような部屋から、カップルや友達と楽しむことができる部屋まで、幅広い種類から選べます。また18歳以下のお子様については、添い寝が無料というのも嬉しいポイントです。

ベッセルホテルカンパーナ沖縄の魅力③レストラン

ベッセルホテルカンパーナ沖縄の魅力③レストラン

「ベッセルホテルカンパーナ沖縄」のレストランといえば、朝食のビュッフェ。こちらのレストランでは和洋食だけではなく、定番の沖縄料理であるゴーヤチャンプルーやタコライスなどを楽しむことができます。

またこちらのレストランは、食器も魅力。やむちん(沖縄の焼物)が使用されており、魚や植物の模様で沖縄を感じさせてくれる食器になります。料理と一緒に食器も合わせて楽しんでみましょう。

ベッセルホテルカンパーナ沖縄の魅力④展望浴場

ベッセルホテルカンパーナ沖縄の魅力④展望浴場

綺麗な海を一望することができて、開放感溢れる展望浴場。夕日を見ながら疲れを癒しませんか。

こちらの展望浴場の嬉しいポイントは、アメニティーが充実している点です。タオルやシャンプー、リンスなどが用意されているので、手ぶらで来ても展望大浴場を楽しむことができます。

子ども用の備品も多く用意されていますので、お子様連れのでも安心。

子ども用の備品

北谷のおすすめグルメスポット

FRUITS MONSTER

FRUITS MONSTER

カキ氷とは一味違った、沖縄発の果物けずりを楽しめる「FRUITS MONSTER」。果物けずりの味や食感は、通常のカキ氷では味わうことができません。イチゴの果物けずりに練乳をかけると絶品ですよ。

お店には外の席しかありませんが、賑やかな北谷の雰囲気や綺麗な海を楽しむことができます。

詳しくはこちら▼
北谷町美浜にかき氷界のニューウェーブ!「FRUITS MONSTER」の果物けずり

SOLiS GRANDE

SOLiS GRANDE

北谷町デポアイランドの西洋風の街並みに溶け込むように佇む「SOLiS GRANDE(ソリス グランデ)」。海外と沖縄の建物がうまく融合したかのようなこのレストランは、海や街並みを眺めながらのランチやディナーに最適です。

おしゃれなバーカウンターでお酒を楽しんだり、ローマで腕を磨いたシェフの創作イタリアンも楽しむことができますよ。食事や街の雰囲気を楽しむには、最高のレストランといえるでしょう。

関連記事:北谷で優雅なディナーを!創作イタリアンレストラン「SOLiS GRANDE」

ZHYVAGO COFFEE WORKS

ZHYVAGO COFFEE WORKS

北谷のデポアイランドのなかでも、絶景ポイントに店を構える「ZHYVAGO COFFEE WORKS」。店の外観や店内は、北谷らしくアメリカンな雰囲気を楽しむことができます。

時間帯によって違った表情になる北谷の海を見ながら飲むコーヒーは格別。名物のマッドシェイクは甘そうな見た目ですが、苦味とのバランスが取れた繊細な一杯です。

関連記事:目の前に広がる東シナ海!北谷町美浜のコーヒーショップ「ZHYVAGO COFFEE WORKS」

北谷町アメリカンビレッジ内のおすすめホテル「ベッセルホテルカンパーナ沖縄」。近くには多くの観光スポットがあって、観光の拠点にとても便利です。

色々なタイプの客室も用意されていて、ニーズに柔軟に合わせることもできます。次の沖縄旅行では、

\ 「ベッセルホテルカンパーナ沖縄」に泊まれる!ツアー予約はこちらから /
https://www.jumbotours.co.jp/jj-tour/okinawa/hotel/vessel-campana/

[基本情報]ベッセルホテルカンパーナ沖縄
住所:沖縄県中頭郡北谷町字美浜9番地22
電話:098-926-1188
公式ページ:https://www.vessel-hotel.jp/campana/okinawa/

 

この記事を書いた人Feel沖縄 編集部

旅行のお役立ち情報や観光まとめ記事を中心に「感じる・触れる・心動かされる」そんな沖縄を身近に感じる情報をお届けしています!

このライターの記事一覧

Keyword:

お得で楽しい沖縄旅行、格安ツアーの販売♪ 24時間オンライン予約OK!

卵もOK ライター募集中卵もOK ライター募集中

ネタ提供取材のご依頼

関連記事

3月のおすすめ記事Recommend

キーワードで探すKeyword

キーワード一覧

記事ランキングRanking

旅の基本情報Travel Information

インフォメーション