「感じる・触れる、心動かされる」沖縄の旅を楽しくする情報がいっぱい沖縄観光情報サイト

2020.01.27

名護市にあるジブリの世界「CAFE AGARIE」で女子会

CAFE AGARIE

こんにちは♪JJガールのエリコです!

JJガールメンバーのマリナちゃんと2人で、人気の沖縄北部エリア名護市東江にある「CAFE AGARIE」で女子会しました。とっても素敵なカフェでしたのでぜひ紹介したいと思います。

女子2人で「CAFE AGARIE」へ

Cafe Agarie

カフェの入り口ではジブリキャラクターのパズーがお出迎え!ジブリ大好きの私にはたまらない演出です。

そして店内に入ると更に最高のおもてなしが!

そこはまるでジブリの世界

見てください、なんと「トトロ」がいるではあーりませんか!

まさかトトロに会えると思っていなかったので物凄くテンションあがりました!

マリナちゃんと交互に写真撮り合いっこ。

Cafe Agarie

トトロの全体像はこちら。

でもマリナちゃんの可愛いさに目がいきますね★

Cafe Agarie

魔女のキキまでいました〜!

心ゆくまで撮影したらいよいよお食事タイム

Cafe Agarie

こちらはグリルチキンプレート。皮パリパリの中はジューシーで最高に美味しかったです☆

サラダやポテトなどのサイドも充実してるところも嬉しいポイント。他にもハンバーグやカレーなど美味しそうなメニューばかりでした。

気になるメニューがたくさんあったので絶対また行かなきゃ!笑

ドリンクメニューも充実

Cafe Agarie

こちらはアイスカフェラテ。

コーヒーはブレンドコーヒーに加え、キャラメルオレやベリーベリーオレなどのアレンジドリンクも!

Teaやフレッシュドリンクも豊富でテイクアウトも出来ます♡

オススメはフレッシュアセロラジュースで、沖縄県外でも大人気の本部町アセロラを使用したアセロラジュースはビタミンCが豊富に入っていて美容にも健康にもGOODですよ。

店内の雰囲気も最高!

顔がちょいとアレですが(笑)このようにソファー席もあるのでゆっくり過ごせます。

また、Wi-Fiや電源も完備されているので、お仕事や勉強などのシーンでも利用しやすいです。

BGMまで充実の居心地のいいカフェ

Cafe Agarie

BGMまでジブリの CAFE AGARIE。過ごす時間は幸せいっぱいで、マリナちゃんとの会話も弾みすぎてあっという間に時間が経っていました。

Cafe Agarie

飲食以外にも子供服も置いてありました。ぜひぜひこの空間も味わいに遊びに行ってみてくださいね♡

 

[基本情報]CAFE AGARIE
住所:名護市東江5-14-12
電話:0980-43-6113
駐車場:有り
営業時間:11:00-20:00
定休日:月曜日(月曜日が祝日の場合は、翌日火曜日がお休み)

山口恵梨子

山口 恵梨子Eriko Yamaguchi

沖縄生まれ、沖縄育ち!元客室乗務員の瞑想家・ヨガインストラクターのERIKOです。
これまで日本各地、海外は約15ヵ国旅をしてきました!
青い海と青い空だけじゃないディープな沖縄の魅力や“旅”の醍醐味をたっぷりお届けしていきます!よろしくお願いします♫


記事一覧
誕生日 10月2日
出身地 豊見城市
趣味 旅行・ディズニー(年に2・3回、7年連続行ってます)・ゲーム(ファミコン&スーパーファミコンが好き)
特技 ヨガ・瞑想・呼吸(めちゃくちゃ長いです笑)
好きな旅行先 ハワイ・タイ・NY

2019年度JJガール
沖縄レポート 記事アーカイブ

2018年度JJガール
沖縄レポート 記事アーカイブ

2017年度JJガール
沖縄レポート 記事アーカイブ

9月のおすすめ記事Recommend

キーワードで探すKeyword

キーワード一覧

記事ランキングRanking

旅の基本情報Travel Information

インフォメーション