「感じる・触れる、心動かされる」沖縄の旅を楽しくする情報がいっぱい沖縄観光情報サイト

2019.12.23

沖縄のお土産に最適!SuiSavon 首里石鹸

suisavon

皆様こんにちは👋😃JJガールエリコです!

あっという間に年の瀬。2020年、皆様にとって最高の年になりますよう心よりお祈り申し上げます★

今回は私が愛用していて大好きな「SuiSavon 首里石鹸」さんをご紹介!

香りひろがる。記憶よみがえる。

suisavon

「香りひろがる。記憶よみがえる。」のキャッチフレーズ通り、商品全てがほんとーに良い香り!!

ひろがる香りにとても癒されます。

沖縄の青い海や空、太陽の光や植物たち、そして風景や人情までを形として、香りとして沖縄から帰ってからも感じてもらいたい。そう願って作られた商品たちだそうです。

沖縄の植物や果物をベースにしているので、どこにいても沖縄の思い出がよみがえってきます。

大切な人へのお土産や、ご自身用にもおすすめで、私はよくハンドクリームをお友達の誕生日プレゼントにしています♥️

ボディケアからスキンケア商品まで充実の品揃え

suisavon

私の隣に写っているのが、ぜーんぶ石鹸!

「首里石鹸」の名前にもなっている「石鹸」の効果や品揃えが凄いんです。

緊張やストレス、不安感を和らげ気分をゆったり落ち着かせてくれる香りの「ボタニカル(ハーブ)ハンドメイド石鹸」や、心を元気にする作用に優れている香りなど、20種類以上の可愛い石鹸たちが揃っています♪

他にもシャンプーからボディケア、スキンケアまでたくさんの素敵な商品が充実。

私はなるべく旅行では荷物を少なくしたいのと、帰ってからもしばらく旅の余韻に浸りたいので、旅行先でスキンケアやシャンプーを買うことが多いです。そんな人にも嬉しいほどの品揃え!

沖縄県内にショップがたくさん!

suisavon

沖縄本島内では、首里はもちろん国際通りや人気観光地の「ウミカジテラス」、浦添市にできたPARCO CITYなどにもショップがあります。

観光先の近くにショップがあるのが嬉しいですね!

※2019年12月現在での情報ですので、事前確認お願い致します。

沖縄旅行に来たら「SuiSavon 首里石鹸」へ

suisavon

化粧箱までこだわって、贈っても貰っても嬉しい沖縄らしい商品。ルームフレグランスやランチバックなど雑貨もあるので、ぜひ一度覗いてみてくださいね。

沖縄の旅の記憶が楽しくよみがえること間違いなしです!

そして何より沖縄滞在の時間が素晴らしいものとなりますように★

 

[基本情報] SuiSavon-首里石鹸- 当蔵ギャラリーショップ 本店
住所:〒903-0812 沖縄県那覇市首里当蔵町2-13
TEL:0800-000-3777
営業時間:9:00~18:00
https://www.suisavon.jp/

山口恵梨子

山口 恵梨子Eriko Yamaguchi

沖縄生まれ、沖縄育ち!元客室乗務員の瞑想家・ヨガインストラクターのERIKOです。
これまで日本各地、海外は約15ヵ国旅をしてきました!
青い海と青い空だけじゃないディープな沖縄の魅力や“旅”の醍醐味をたっぷりお届けしていきます!よろしくお願いします♫


記事一覧
誕生日 10月2日
出身地 豊見城市
趣味 旅行・ディズニー(年に2・3回、7年連続行ってます)・ゲーム(ファミコン&スーパーファミコンが好き)
特技 ヨガ・瞑想・呼吸(めちゃくちゃ長いです笑)
好きな旅行先 ハワイ・タイ・NY

2019年度JJガール
沖縄レポート 記事アーカイブ

2018年度JJガール
沖縄レポート 記事アーカイブ

2017年度JJガール
沖縄レポート 記事アーカイブ

4月のおすすめ記事Recommend

キーワードで探すKeyword

キーワード一覧

記事ランキングRanking

旅の基本情報Travel Information

インフォメーション