「感じる・触れる、心動かされる」沖縄の旅を楽しくする情報がいっぱい沖縄観光情報サイト

2019.07.07

北谷の人気カフェ「和牛カフェ カプカ」のランチでインスタ映え間違いなし♪

こんにちは!JJガールのひろこです。

今日は、北谷で「ランチのお店どこにしようかな〜」と迷っている方に是非オススメしたい、私のお気に入りのスポット「和牛カフェ カプカ」を紹介します!

噂のおしゃれで美味しいレストラン!

カプカ

店内の入り口から、凄くおしゃれですよね^^

毎回、たくさんのお客さんで店内は大賑わいです。

入り口にあるこのおしゃれなソファーでインスタ映えの写真も撮れちゃいますよ♪

わたしのお気に入りメニュー「ブランチローストビーフ」

これまでに4回ほど食べに行っているのですが、毎回同じメニューを食べています。

私が愛して止まない大好物ランチメニューは「ブランチローストビーフ」です!!

とても色とりどりで写真映えも抜群^^

見た目ももちろん大事ですが、肝心なお味はと言いますと。

口の中でとろけちゃうほど超柔らか~いローストビーフに、クロワッサンはふわふわサックサク、おまけにお野菜もしっかり摂れるので、贅沢気分を味わえちゃいます!!

このランチメニュー、サラダのドレッシングもたくさんの種類から選べ、さらにスープもドリンクもセットでついてきます。

このボリューミーなセットでお値段なんと980円(税別)なんです!

「野菜×タンパク質×炭水化物」がしっかり摂れて、栄養、値段、満足度、全てにおいて、100点満点なメニューだと思います。

お野菜たっぷりのヘルシーメニューも!

これは、友人が食べていた「ブランチサラダボール」¥780(税別)です。

お野菜がたっぷり摂れるま・さ・に!ヘルシーメニューです!お花に似せたアボカドもとても可愛らしいです。

和牛カフェ カプカの魅力はとても書ききれません!沖縄旅行に来た時に、また日頃のランチや女子会に、皆さんもぜひ行ってみてください。

私も、友人や家族と1ヶ月に1回は行きたいです。

 

[基本情報] 和牛カフェカプカ
電話番号: 098-923-5010
住所:  〒904-0115 沖縄県中頭郡北谷町美浜51−1 マカイリゾート

恵寛子

恵 寛子Hiroko Megumi

初めまして。恵寛子と申します。
沖縄生まれ沖縄育ちの純うちなーんちゅです。
沖縄の人と食べ物、色々な場所全部が大好きです。本田翼ちゃんとニコルちゃんが好きです。back numberをずっと1人で歌ってます。


記事一覧
誕生日 9月2日
出身地 沖縄県 那覇市
趣味 ファッション雑誌を見ること・back numberを熱唱すること
特技 ずっとファッション雑誌を見ていられること(マーカーと付箋紙をもってずっと見てます)
好きな旅行先 沖縄 首里周辺を散歩すると体と心が浄化されます。沖縄が大好きです。首里も北谷も北部も全部好きです。

2019年度JJガール
沖縄レポート 記事アーカイブ

2018年度JJガール
沖縄レポート 記事アーカイブ

2017年度JJガール
沖縄レポート 記事アーカイブ

4月のおすすめ記事Recommend

キーワードで探すKeyword

キーワード一覧

記事ランキングRanking

旅の基本情報Travel Information

インフォメーション