「感じる・触れる、心動かされる」沖縄の旅を楽しくする情報がいっぱい沖縄観光情報サイト

2019.05.27

沖縄で1番お気にいりのカレー屋さん「BOLLYWOOD DREAMS」

こんにちは!JJガールのひろこです。

突然ですが、みなさんは通い続けているお気に入りのお店はありますか?

今日は21年間沖縄に住んでいる純ウチナーンチュの私が、3年間食べ続けても飽きないイチ押しのカレー屋さん「BOLLYWOOD DREAMS」を紹介します!

BOLLYWOOD DREAMS

沖縄県北谷町のアメリカンヴィレッジデポアイランド内の建物2階にあります。この独特の看板が目印です。

店員さんも外国の方が多くお客さんも国際色豊かで、もはや今インドかどこかの外国にいるのかなと錯覚してしまうほどです。

私は、このお店に通い始めて3年になります。自宅からかなり離れているのですが、多い時には月2回ほど通っています。自宅でも外食でもほとんどカレーライスを食べませんが、BOLLYWOOD DREAMSのカレーだけは、どうしても定期的に食べたくなるのです。

BOLLYWOOD DREAMS

このお店は絶対に外れない!と自信を持って紹介できるので、県外から親しい友人がきた時も食べに行きました。

大好きなカレー屋さんで大好きな友達が喜んでくれて、とても嬉しかったです。

私のお気に入りメニュー

バターチキンカレー

私が3年間絶賛ハマり中なメニューはバターチキンカレー 1,190円(税込)です。

このレストランに通い始めて同じメニューしか食べたことがないほどです!このカレーと私の大好きなコカコーラがこれまた相性抜群なんです。

顔の3倍!? 巨大サイズのナン

巨大サイズのナン

さらにBOLLYWOOD DREAMSのおすすめポイントとしては、ナンの大きさを選択できることです。この大きさをみてください!

このジャンボナンは、人の顔の3倍くらいあります。見た目もユニークで、SNS映えも抜群!このボリュームなので、食べ終えるとお腹がパンパンになります。

でも3年間食べ続けても不思議と全く飽きず、私は毎回少しも残さず綺麗に食べ終えます。

わたしが通い続ける理由

ここまでおすすめポイントを紹介してきましたが、私が3年間通い続ける理由をまとめるとこんな感じです。

・お店の雰囲気も最高
・ボリュームも味も満点
・価格がリーズナブル
・メニューが豊富

ちなみに、お昼に行くとディナーに比べてちょっとお安く食べられます♪

北谷観光や普段のランチの際にいかがでしょうか。みなさんもぜひ、行ってみてくださいね!

最後まで読んでくれてありがとうございます。

みなさんのお気に入りの場所も教えてくれると嬉しいです^^

 

[基本情報]BOLLYWOOD DREAMS
住所:沖縄県中頭郡北谷町美浜9-1デポアイランドA 2F
電話:098-926-0977
営業時間:11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日:水曜日
駐車場:あり(デポアイランド内の駐車場をご利用下さい)
http://www.bollywood-dreams.jp

恵寛子

恵 寛子Hiroko Megumi

初めまして。恵寛子と申します。
沖縄生まれ沖縄育ちの純うちなーんちゅです。
沖縄の人と食べ物、色々な場所全部が大好きです。本田翼ちゃんとニコルちゃんが好きです。back numberをずっと1人で歌ってます。


記事一覧
誕生日 9月2日
出身地 沖縄県 那覇市
趣味 ファッション雑誌を見ること・back numberを熱唱すること
特技 ずっとファッション雑誌を見ていられること(マーカーと付箋紙をもってずっと見てます)
好きな旅行先 沖縄 首里周辺を散歩すると体と心が浄化されます。沖縄が大好きです。首里も北谷も北部も全部好きです。

2019年度JJガール
沖縄レポート 記事アーカイブ

2018年度JJガール
沖縄レポート 記事アーカイブ

2017年度JJガール
沖縄レポート 記事アーカイブ

4月のおすすめ記事Recommend

キーワードで探すKeyword

キーワード一覧

記事ランキングRanking

旅の基本情報Travel Information

インフォメーション