「感じる・触れる、心動かされる」沖縄の旅を楽しくする情報がいっぱい沖縄観光情報サイト

2019.02.14

JJガールみんなでおしゃれに☆モビーディック号のディナークルーズ

はいたい☀

今回はJJガール6人で行った「モビーディック号」のディナークルーズの紹介をします!

人生初のディナークルーズでしたし、みんなで参加できるということで行く前からドキドキでした♪

モビーディック号

港にあるウエストマリンの受付の場所でパシャリ♪

JJガールのデニムはブログでは初紹介だと思います!可愛いですよね~。みんなで写真撮れたことが嬉しい :)

船長のお迎えで始まるディナークルーズ

モビーディック号

受付を済ませたら、バスで船があるところまで少し移動します。

そして乗船すると船長さんがお迎えしてくれました♪

ディナーは室内レストランでのディナーと船上オープンデッキでのBBQコースがあったので、私たちは二手に分かれることに!

モビーディック号

私はみゆとひろこさんと一緒に室内レストランでの洋食ディナー「コーラルコース」をいただきました。

4月から新しく始まる「コーラルコース」で洋食を堪能

モビーディック号

前菜とスープはバイキング方式で自分で選んでとることができます。

ミミガーもありましたし、沖縄らしい見た目で良かったです。

モビーディック号

可愛い二人をお届けします♪

モビーディック号

こちらが一品目のお料理「オードブルバリエ」です。美味しくてあっという間に食べ終わりました(笑)

モビーディック号

二品目は「白身魚&おこげスウィートチリ」。ソースまで美味しくて新しい味を堪能できました♪

モビーディック号

メインディッシュは「鶏肉と季の野菜のヴァプールジャポネーゼ」。上品な味がして美味しかったです。

モビーディック号

デザートはバイキング式で、私は抹茶プリンとパインゼリー、ベリーケーキを選びました。

結構お腹いっぱいで全部は取れませんでしたが、全部美味しそうでしたよ♪

船内ではライブやサプライズも

船内ではライブが行われていて、すごく良い雰囲気でディナーを楽しむことができました。

また、船内に誕生日の方がいらっしゃり、バースディソングを歌ってサプライズをされていたのですが…それを見て、なぜかひろこさんが泣いていて(笑)

みゆと「ひろこさん!誕生日じゃないでしょ!」ってツッコんで笑ってました(笑)

バースディクルーズもしてみたいです♪

モビーディック号のディナークルーズまとめ

最後はオープンデッキでディナーBBQをしていた三人と合流して写真を撮りました!

BBQも楽しそうでしたよ♪

サンセットクルーズもあるみたいなので、是非皆さんも沖縄のクルージングを楽しんでみてください!

[基本情報]ウエストマリン(那覇埠頭待合所)
住所:那覇市通堂町2-1 ターミナルビル1階
電話: 098-866-0489
営業時間:8:00~20:30
定休日:年中無休(ドック日は除く)
駐車場:有料駐車場あり

翁長愛音

翁長 愛音Edith Onaga

こんにちは!翁長愛音です。
愛音で「えでぃっと」って読みます!
沖縄が大大大好きな今年20才の学生です。大好きな沖縄の魅力を発進していきたいと思い応募しました。1年間自分にできることを精一杯頑張ります!よろしくお願いします!


記事一覧
誕生日 8月7日
出身地 沖縄県 浦添市
趣味 沖縄めぐり・旅行・映画鑑賞
特技 おじーおばーと仲良くなること・人とお話しすること・旅行計画
好きな旅行先 県内だと離島が好きです。国内は東京・京都・愛知が好きです。国外はカナダです。

2019年度JJガール
沖縄レポート 記事アーカイブ

2018年度JJガール
沖縄レポート 記事アーカイブ

2017年度JJガール
沖縄レポート 記事アーカイブ

8月のおすすめ記事Recommend

キーワードで探すKeyword

キーワード一覧

記事ランキングRanking

旅の基本情報Travel Information

インフォメーション