「感じる・触れる、心動かされる」沖縄の旅を楽しくする情報がいっぱい沖縄観光情報サイト

2018.09.26

瀬長島のJUNE DONUTSで本格NYスタイルドーナツを食べる!

那覇空港から車で約15分のところにある瀬長島。

ウミカジテラスや琉球温泉瀬長島ホテルなど、様々な観光施設が集まる人気スポットになっています。

そんな瀬長島で今、大注目のBBQ&グランピング施設”ISLAND MAGIC SENAGAJIMA by WBF”内に本格ニューヨークスタイルドーナッツのお店があることを知っていますか?

以前から気になっていた「JUNE DONUTS」さんに今回お邪魔してきました!!

私たちが普段食べているドーナッツの約4倍サイズもあり、見た目も可愛い、まさにインスタ映えする新ドーナッツです。もちろん味も抜群に美味しいです。

国道58号線から瀬長島へ

瀬長島に入ったら、右手に進んだらすぐ見えてくるのが、ISLAND MAGIC SENAGAJIMA byWBFです。

ここでは、青い空、ヤシの木、那覇空港を離着陸する大迫力の飛行機…。

まさに最高のロケーションで美味しいBBQと、今話題のグランピングを楽しむことができます。

グランピングとは、グラマラス(glamourous)とキャンピング(camping)をかけ合わせた言葉で、贅沢なキャンプのイメージです。

ISLAND MAGICに入るとすぐに見えるキャンピングカーがJUNEDOUNUTSさんになります。

グランピング用のキャンピングカーに合わせて店舗もキャンピングカーに。

大きなドーナッツ型の浮き輪などインスタ映えもばっちりです。

かわいいハートを発見!!

いざ注文しようとしたら足元に可愛らしいハートを発見。細かいところまで乙女心をくすぐる仕掛けがいっぱいです。

いざ、本格NYスタイルドーナッツとご対面!

ラズベリーとマーブルチョコのドーナッツとコーラ、オレンジジュースをチョイスしました!

いくつか種類がある中から今回は、マーブルチョコとラズベリーのドーナッツもチョイス。

出来立て熱々のドーナッツと、キンキンに冷えた美味しいジュースを素敵なテラス席で味わえます。

普段よく見るドーナッツ約4倍サイズ。外はカリッと中はふわふわ。大満足のドーナッツです。

とても大きいドーナッツなので、お友達やご家族、恋人同士などで違う味をセレクトして色んな味を楽しむのもいいですね。

食べきれなかった分はテイクアウトもできるので安心です。

瀬長島、ISLAND MAGIC SENAGAJIMA by WBFにお越しの際はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

店舗情報

JUNE DONUTS

11:00~17:00(L.O.16:30)*毎週月、火は定休日です。

沖縄県豊見城市瀬長174

098-851-3298*大口注文の受付窓口(6~20個)

 

金城実夢

金城 実夢Miyu Kinjo

はじめまして。金城実夢です。
琉球大学で観光の勉強をしている大学2年生です。
旅行が大好きなので一年間沖縄のステキなところをたくさん発信してしていきたいです。JJgirlとして頑張るので、よろしくお願いします!!


記事一覧
誕生日 7月13日
出身地 沖縄県 宜野湾市
趣味 映画鑑賞・旅行
特技 書道・ダンス
好きな旅行先 京都・鎌倉・東京

2019年度JJガール
沖縄レポート 記事アーカイブ

2018年度JJガール
沖縄レポート 記事アーカイブ

2017年度JJガール
沖縄レポート 記事アーカイブ

4月のおすすめ記事Recommend

キーワードで探すKeyword

キーワード一覧

記事ランキングRanking

旅の基本情報Travel Information

インフォメーション