「感じる・触れる、心動かされる」沖縄の旅を楽しくする情報がいっぱい沖縄観光情報サイト

2018.09.05

お土産におすすめのスキンケアコスメ!沖縄の美ら海からうまれた「chulala」

もうすぐ夏が終わる時期になりましたね。皆さんは夏休みは楽しく過ごせたでしょうか。沖縄へ観光や帰省のために訪れた方もいるかもしれませんね。

今回はJJガールになって初めて記事を書くということで、とても楽しみでいっぱいです!

美ら島から生まれたスキンケアchulala

皆さんは、沖縄の自然の素材を使用したコスメ商品があるのをご存知でしょうか。

実はいろんなブランドの商品がありますが、今回ご紹介したいブランドは「chulala(ちゅらら)」です。

chulalaは、古くから伝わる沖縄の知恵を活かし、沖縄の天然素材にこだわり、沖縄の豊かな恵みが体や心を守り、癒し、健やかな美しさを育む為に誕生した、新しいブランドです。

主に使用されている天然素材は、沖縄が誇る海からとれた海洋ミネラル、久米島の海洋深層水、サンゴから取れるサンゴ水、青パパイヤから取れるパパイン酵素など肌に優しい成分を多く使用しています。

また、chulalaには以下のような5つの肌への効果があります。

・赤外線吸収剤フリー
・合成香科フリー
・タール色素フリー
・パラベンフリー
・アレルギーテスト済み(全てのアレルギーが起こらないということではありません)

天然素材からこのような優しい配慮が生まれるなんて、とてもすごいですね!

LEINAのいちおしラインナップ

chulalaの気になるコスメラインナップは、

*クレンジングローション
*モイストローション(化粧水)
*ディープクレンジングマスク
*UVミルク(日焼け止め・化粧下地)
*BBクリーム(ファンデーション・コンシーラー・化粧下地)
*シートマスク
*ハーバルソープ
*天然綿コットン
*トライアルセット(旅行用ミニボトルセット)

このようになっています!種類が豊富に揃っているところも魅力的ですね!

リーズナブルなのに成分たっぷりスキンケア

どれもオススメですが、とくにご紹介したいのがシートマスクハーバルソープです!

イチオシの理由!!

シートマスクには海洋ミネラル水が含まれており、肌のターンオーバーをサポートします。また、食物成分やヒアルロン酸、コラーゲンも含まれている為、肌にしっかりと潤いを与えます。

ハーバルソープは、月桃の葉エキスが含まれており、大人ニキビやあせもの抗菌作用効果があります。また、優しく汚れを落としてくれるパパイヤ酵素が配合されているので、小さなお子様からお年寄りまで幅広く使用できます。

配合されている沖縄の天然成分

*シートマスク
・久米島海洋深層水ミネラル〈保湿成分〉
・月桃(ゲットウ葉エキス)〈整肌成分〉
・アロエベラ葉エキス〈保湿成分〉
・オクラ果実エキス〈保湿成分〉

*ハーバルソープ
・月桃(ゲットウ葉エキス)〈整肌成分〉
・パパイヤ酵素〈角質ケア・洗浄成分〉

このような沖縄の天然成分を使っています。

実際に使用してみると、シートマスクは袋を開けた瞬間からアロエや月桃の香りがして、アロマを顔全体にパックしている感覚でした。また、乾燥肌の私なのですが、しっとりとした潤いのある肌になったのがすぐに体感出来ました!

ハーバルソープはすぐに泡が立ち、優しくなでるように洗うことで肌を傷つけず透明感のある肌になりました!

 

「こんなにいい成分が入っているからなかなか手に入らないんじゃ…。」

と思ってしまいがちですが、なんと!

シートマスクは450円(税抜)、ハーバルソープは600円(税抜)と

手頃なお値段なところもオススメしたい理由なんです!

これなら、ちょっとしたお土産にも最適ですよね。

また、マスクは5枚セット売り、ハーバルソープはサイズが2種類あるので

何名かにプレゼントしたい時や長く使って欲しい方へのお土産にもってこいですね。

 

chulalaはどこで購入できるの?

気になる販売場所は、県内のイオン、サンエー、コープ、リゾートホテル内のほか、県外の大型ショップにも販売されています。また、webサイトからも気軽に購入できます。

ちなみに私は、イオン南風原店で購入しました〜!!

おすすめスキンケアコスメchulalaのまとめ

いかがでしたでしょうか。沖縄の天然素材で作られた、スキンケアコスメ「chulala」。

一度にたっぷりの成分を摂取でき、同時にお肌のケアができるのはとても魅力的ですね。

さらに、商品にもよりますがお手頃なお値段で、しかもパッケージが可愛いのでお土産やプレゼントに丁度いいと思います。

県内県外の多くの方に手にとって欲しい商品です!

 

金城伶奈

LEINALeina Kinjo

沖縄県内でタレントモデル活動していますLEINAです。
私が感じた沖縄のイイ所や穴場などをたくさん紹介していき、JJガールメンバーみんなで盛り上げていきます!
“旅で新しい自分を見つけて行こう!”


記事一覧
誕生日 4月2日
出身地 沖縄県 那覇市
趣味 古着屋・雑貨屋めぐり
特技
好きな旅行先 アメリカ・東京・大阪・古宇利島・渡嘉敷島・本島内・海

2019年度JJガール
沖縄レポート 記事アーカイブ

2018年度JJガール
沖縄レポート 記事アーカイブ

2017年度JJガール
沖縄レポート 記事アーカイブ

4月のおすすめ記事Recommend

キーワードで探すKeyword

キーワード一覧

記事ランキングRanking

旅の基本情報Travel Information

インフォメーション