「感じる・触れる、心動かされる」沖縄の旅を楽しくする情報がいっぱい沖縄観光情報サイト

宿泊

2020.04.29

沖縄観光に便利!「かねひで恩納マリンビューパレス」の魅力を紹介

かねひで恩納マリンビューパレス 沖縄 ホテル

青々と澄みきった海と空!都会では見れない景観に出会えるのは、沖縄旅行の魅力です。中でも沖縄の恩納村は、リゾート地として有名なんですよ。

かねひで恩納マリンビューパレスは、お部屋からの眺めやホテル内の施設がおすすめ。沖縄初心者の人でも沖縄の海を満喫できる、マリンアクティビティが用意されています。どんなプランなのか、気になりませんか?

この記事では、かねひで恩納マリンビューパレスをたっぷりと紹介していますのでご覧ください。

JJガールの宿泊体験ブログはこちら☟
恩納村にある「かねひで恩納マリンビューパレス」でまったり過ごす女子旅の1日

「かねひで恩納マリンビューパレス」とは?

かねひで恩納マリンビューパレス 沖縄 ホテル

かねひで恩納マリンビューパレスは、沖縄本島の中心に位置する恩納村にあります。せっかく沖縄へ来たのだから、本島全域を楽しみたいですよね。このホテルは「本島全域をまんべんなく観光したい」という方にもおすすめ。

那覇空港からは車でおよそ1時間30分。バスで行く場合は、那覇空港から石川インターまでおよそ60分~70分。石川インターからタクシーでおよそ10分です。

ホテル周辺には、先人の暮らしや知恵を伝える「恩納村博物館」や、東シナ海が一望できる「真栄田岬」があります。また、このホテルから人気の観光地「琉球村」までは車でおよそ7分!

ホテル周辺の観光地では、沖縄の海だけではなく、文化や伝統まで楽しめます。かねひで恩納マリンビューパレスに宿泊すれば、沖縄の魅力をたくさん感じることができるのです。

「かねひで恩納マリンビューパレス」客室

かねひで恩納マリンビューパレス 沖縄 ホテル 客室

かねひで恩納マリンビューパレスの洋室は、ベージュの布団や爽やかな青のカーテンなど明るい色が基調のひろびろとした空間です。室内にいても、爽やかなお部屋の窓から豊かな木々のグリーンビューを眺めれば、のんびりと心を落ち着かせることができますよ。

ただお部屋で家族と談笑するだけでも、慌ただしい毎日とは違った、心地の良い気分になれることでしょう。日常の疲れをリフレッシュしたい人におすすめのお部屋です。

客室 和室 かねひで恩納マリンビューパレス 沖縄 ホテル

オーシャンビューの和洋室。ひろびろとしたお部屋の畳間で足を伸ばしながらくつろげるので解放感が抜群です!清々しく、贅沢な1日が過ごせますよ。

洋室と和室が入り混じり、どちらが好みの人であっても親しめる空間になっています。

お子様も楽しめる!屋外プール

屋外プール かねひで恩納マリンビューパレス 沖縄 ホテル

恩納マリンビューパレスには、お子様と一緒に楽しめるプールがあります。屋外にあるので、家族でのびのびとした1日が過ごせますよ。

日除けがあるので、お母さんも強い日差しを気にすることなく楽しめます。日差しを気にしなくていいのは嬉しいポイント。

水深45cmのプールと水深90cmのプールがあり、お子様の成長に合ったプールに入れるのが魅力です。このプールは夏期限定なので遊泳期間にご注意くださいね。

遊泳期間:4月1日(予定)~8月末まで

「かねひで恩納マリンビューパレス」レストラン紹介!

展望レストラン 宴 かねひで恩納マリンビューパレス 沖縄 ホテル

恩納マリンビューパレスの展望レストラン「宴」はオーシャンビュー!沖縄の海と料理を堪能できるので、日常のことを忘れて楽しめますよ。

朝食バイキングでは、沖縄料理をなんと40種類もビュッフェスタイルで食べられます。展望レストラン「宴」なら、沖縄料理を食べつくすことも夢ではありません。定番の紅芋やシークヮーサーなどもありますので、改めて沖縄に来たことが実感できます。

朝食バイキングの利用時間
【朝食バイキング】 6:30~10:00(L.O.9:30)

「かねひで恩納マリンビューパレス」おすすめ施設

マリンクラブバスロ

マリンクラブバスロ

マリンクラブバスロは、かねひで恩納マリンビューパレス内にある、マリンメニューを用意しているお店。ホテルへ到着してから改めてマリンスポーツの予約施設へ移動するのではなくて、ホテル内にこのような施設があるのは便利ですよね。

ここでは、青の洞窟を体験するダイビングやシーカヤックの体験などがあります。以下のコースは、当日の予約ができますよ。

・ボートで行く!青の洞窟体験ダイビング(自社ボートに乗って青の洞窟を探検)
・ボートで行く!青の洞窟スノーケル(ライフジャケット着用で青の洞窟へ行く)
・ボートで行く!体験ダイビング(本格的な体験ダイビングが楽しめる。インストラクター付き)
・すいすいシーカヤック(初心者もOKシーカヤックツアー)

なんと、初心者でも楽しめるコースばかり。コース選びに迷ってしまいそうですよね。

ショッピングプラザ

ショッピングプラザ かねひで恩納マリンビューパレス 沖縄 ホテル

家族や友人へのお土産を買える、恩納マリンビューパレスのショッピングプラザ。お菓子や飲み物だけではなく、沖縄のお酒「泡盛」なども売っています。

お酒が好きな人へ泡盛をお土産として渡すのもおすすめですよ。

シーサー 琉球村 

恩納村の「かねひで恩納マリンビューパレス」を紹介しました。ホテル内のマリンクラブバスロは、初心者の人でもマリンメニューが楽しめる場所なので特におすすめです。オーシャンビューのレストランで、沖縄の海を眺めながら沖縄料理を食べるのもいいですよね。

かねひで恩納マリンビューパレスで、沖縄づくしの1日を過ごしませんか。

 

\ 「かねひで恩納マリンビューパレス」に泊まれる!/
お得なツアー予約はこちらから 
JJ Tour

[基本情報]かねひで恩納マリンビューパレス
住所:沖縄県国頭郡恩納村字前兼久497-3
電話:098-965-6111
駐車場:あり(無料、80台)
https://www.onna-marineviewpalace.jp/

この記事を書いた人Feel Japan 編集部
旅行のお役立ち情報や観光まとめ記事を中心に「感じる・触れる・心動かされる」そんな沖縄を身近に感じる情報をお届けしています! このライターの記事一覧

Keyword:

お得で楽しい沖縄旅行、格安ツアーの販売♪ 24時間オンライン予約OK!

卵もOK ライター募集中卵もOK ライター募集中

ネタ提供取材のご依頼

関連記事

4月のおすすめ記事Recommend

キーワードで探すKeyword

キーワード一覧

記事ランキングRanking

旅の基本情報Travel Information

インフォメーション