「感じる・触れる、心動かされる」沖縄の旅を楽しくする情報がいっぱい沖縄観光情報サイト

観光

2019.09.26

【3日目】沖縄大好きアラサー女子が行く!彼氏との初めての沖縄旅行2泊3日の旅

沖縄大好きアラサー女子が行く!彼氏との初めての沖縄旅行2泊3日の旅

都内の編集部で働く29歳の旅 好子(たび すきこ)。利き酒パーティーで出会った彼、ジェイと2泊3日の沖縄旅行へ訪れています。

2日目はパワースポットやオーシャンビューカフェを訪れ心も身体もリラックスしたあとは、ビーチで思いっきり遊び、夜は地元の人達と居酒屋で交流しました。

【1日目】沖縄大好きアラサー女子が行く!彼氏との初めての沖縄旅行2泊3日の旅 はこちら

【2日目】沖縄大好きアラサー女子が行く!彼氏との初めての沖縄旅行2泊3日の旅 はこちら

いよいよ3日目、最後まで沖縄を楽しむため出発です。

3日目①:最終日は那覇空港周辺エリアで遊ぶ!

沖縄イメージ

沖縄旅行最終日。16時の飛行機に間に合うように、この日は那覇空港の周辺エリアを満喫することにした好子とジェイ。

2日間お世話になったホテルをチェックアウトした後は、那覇空港から近い豊見城市豊崎に向かいます。

3日目②:「アウトレットモールあしびなー」でショッピング

ショッピングイメージ

豊見城市にある「アウトレットモールあしびなー」は、国内外の有名ブランドのアウトレット商品が買える最南端のショッピングモールです。

フードコートも併設されているので、ショッピングをしながら歩き疲れたら休憩をとることもできます。

3日目③:南部で人気の新リゾート「瀬長島」エリア

ウミカジテラス

アウトレットモールからほど近い「瀬長島」は、地中海をイメージした南部の新しい観光スポット。

飲食店やショップが連なった「ウミカジテラス」や、温泉が併設されたホテルが存在します。那覇空港を発着する飛行機も見る事が出来るので、旅行最終日をゆったり過ごすのにおすすめなスポットです。

3日目④:空港への到着は余裕を持って!のんびり旅行の思い出を振り返り

ラウンジイメージ

午後14時にレンタカーを返却。フライトのチェックインを済ませた好子とジェイは、名残惜しさを感じつつ出発の時間まで今回の沖縄旅行を振り返りました。

「また二人で来ようね♡」と約束して、仲良く東京に帰ります。

まとめ:初めての沖縄旅行は定番コースでカップルの仲をもっと深めましょう!

カップルで過ごす沖縄南部旅行2泊3日。景色や沖縄の美味しいご飯に感動し、お互いの思いを確かめ合い、2人の心の距離をさらに深めましょう!

 

帰りの飛行機の中、好子の頭の中は次回の沖縄旅行のことでいっぱい。「次はどんな旅をしようかな?」好子の肩にもたれ掛かったジェイの寝顔を見つめながら、好子は新たな沖縄旅行のプランを考えるのでした。

【1日目】沖縄大好きアラサー女子が行く!彼氏との初めての沖縄旅行2泊3日の旅 はこちら

【2日目】沖縄大好きアラサー女子が行く!彼氏との初めての沖縄旅行2泊3日の旅 はこちら

上原ねね
この記事を書いた人上原 ねね
沖縄出身フリーランスライターです。ブルーシールアイスと青い海が大好きです。沖縄本島北部・中部・南部で暮らした経験を生かし、各地の観光情報をお届けします! このライターの記事一覧

お得で楽しい沖縄旅行、格安ツアーの販売♪ 24時間オンライン予約OK!

卵もOK ライター募集中卵もOK ライター募集中

ネタ提供取材のご依頼

関連記事

4月のおすすめ記事Recommend

キーワードで探すKeyword

キーワード一覧

記事ランキングRanking

旅の基本情報Travel Information

インフォメーション