2019.10.02
2019年度JJガールにインタビュー② 甲斐みなみ

はじめまして、甲斐みなみです!
今現在アパレルのバイヤー兼スタッフとして働いています。大好きなお洋服で世の中の女性を元気にしたいです!
JJガールになりたいと思ったきっかけ

JJガールの先輩方を見ていて、私もキラキラした事を発信したいと思いました!
自分の性格をひとことで表すと?

自由。
急に思いつきで飛行機に乗って1泊2日の旅に出たり、車に乗って冒険に出たりします(笑)
沖縄の好きなところ

青くて広い空と、ガラスの様に透き通る海と、色鮮やかで綺麗な自然!
今まで行った旅行先での印象的なエピソード

北海道に行った時、北海道庁旧本庁舎や函館の夜景に感動しました!
わたしの旅の必需品

魚眼レンズ(笑)
自分にとって「旅」とは?

新しい世界を見つけるものだとおもいます!!
最後にひとこと!

持ち前の明るさとパワフルさで、たくさん旅をして旅の魅力と素敵な沖縄を発信していきます!

甲斐 みなみMinami Kai
体を動かしたりスポーツをするのが大好きです。
オシャレをするのも好きでヘアアレンジやお洋服の研究を日々しています。お洋服好きすぎて海外までお洋服を買いにいったりもします。
記事一覧
| 誕生日 | 1月8日 | 
|---|---|
| 出身地 | 名護市 | 
| 趣味 | トレーニング・服のリメイク・ハンドメイドアクセサリー作り | 
| 特技 | スポーツ全般・物作り・イラストを描くこと | 
| 好きな旅行先 | 韓国・東京 | 












