「感じる・触れる、心動かされる」沖縄の旅を楽しくする情報がいっぱい!沖縄観光情報サイト

2019.02.15

WEST MARINEのモビーディック号で豪華ディナークルーズBBQ!

やっと少しずつ暖かくなってきた沖縄。JJガールでWEST MARINE(ウエストマリン)のモビーディック号に乗り、ディナークルーズをしましたよ〜!

那覇ふ頭船客待合所で受付して乗船!

受付は那覇ふ頭船客待合所の中で行います。

モノレール旭橋駅から徒歩10分!辺りは貨物船や海上自衛隊の船などがある大きな港になっています。

モビーディック号

ほぼ全員集まったのでお揃いのJJガールジーンズを履いてパシャリ。急遽決まったのでお仕事帰りのクリスは履けなかったのが残念〜。

受付を終えたら、いよいよ船へ!!

船までは専用のシャトルバスで移動します。

今回は室内レストランチーム(洋食ディナーコース)とオープンデッキチーム(BBQコース)に分かれて女子会!!

私とクリス、あかりちゃんはオープンデッキチーム!

夜景が海面に移って終始綺麗な景色でした☆

船上オープンデッキで楽しむBBQコース

見てくださいこの豪華なメニュー!!こちらは「レギュラーBBQ」の具材です。

鶏、豚、牛に加えてキノコや野菜もたっぷり揃ってます。

お肉の中には、県産パイナップルポークもあってとっても美味しかったです〜!

3人分でこの量はお得!

サラダもありますよ〜!

そして、ドリンクはノンアルコールからお酒まで種類豊富にありました!

ソフトドリンクなのにこんなに可愛くなってて飲むのが勿体ないくらいでした(≧∀≦)

こんな感じでセルフで焼いていきます。窓ガラスがあるので、水しぶきが来ても安心して食事が出来ます!

※BBQは4月〜11月の期間限定です

JJガールが船長に就任?!

こちらでは操縦室に入って体験も出来ます!3人ともユニフォームをお借りしちゃいました〜!

私とクリスは冬服、あかりちゃんは夏服にお着替え!ちゃっかりハンドルも握らせて頂き、普段できない体験が出来て大満足でした〜!

子供用のユニフォームもあったので、家族で体験するのもおススメです♪

モビーディック号ではサプライズもできる!

実は2月をもってJJガールのクリスティンがアメリカへ行ってしまうことになり、サプライズをしました〜!

クリスは唯一の同い年で、金沢女子旅をしたりエンジョイクーポンを使って沖縄の北部観光したりと思い出が多いので、アメリカへ行ってしまうのがとっても寂しい反面、応援したい気持ちでいっぱいです!

モビーディック号のスタッフさんのご協力のもと、サプライズで花束をプレゼント。最後の取材がディナークルーズでロマンチックにサプライズできて良かったです!!

WEST MARINEではこのようなサプライズのご協力のほか、誕生日などのアニバーサリープランやウェディングパーティーも行なっているそうです。

プロポーズされるお客様も多いんだとか!!!

料理も美味しくて、景色も綺麗で、サプライズやパーティーもできるクルージングに、皆さんも是非一度ご利用くださいませ♪

 

[基本情報]ウエストマリン(那覇埠頭待合所)
住所:那覇市通堂町2-1 ターミナルビル1階
電話: 098-866-0489
営業時間:8:00~20:30
定休日:年中無休(ドック日は除く)
駐車場:有料駐車場あり

金城伶奈

LEINALeina Kinjo

沖縄県内でタレントモデル活動していますLEINAです。
私が感じた沖縄のイイ所や穴場などをたくさん紹介していき、JJガールメンバーみんなで盛り上げていきます!
“旅で新しい自分を見つけて行こう!”


記事一覧
誕生日 4月2日
出身地 沖縄県 那覇市
趣味 古着屋・雑貨屋めぐり
特技
好きな旅行先 アメリカ・東京・大阪・古宇利島・渡嘉敷島・本島内・海

スマホでもラクラク予約♪

お得で楽しい沖縄ツアー販売♪
24時間オンライン予約OK!

2018年度JJガール
沖縄レポート 記事アーカイブ

2017年度JJガール
沖縄レポート 記事アーカイブ

キーワードで探すKeyword

キーワード一覧

記事ランキングRanking

旅の基本情報Travel Information

インフォメーション