「感じる・触れる、心動かされる」沖縄の旅を楽しくする情報がいっぱい沖縄観光情報サイト

2019.07.04

豪華で優雅な「オキナワ マリオット リゾート&スパ」で 1泊2日の女子旅

こんにちは。JJガールのひろこです^^

沖縄は長い梅雨が終わっていよいよ夏本番を迎えました!心も体もとてもウキウキしています。

今日は、この夏沖縄を訪れる方、また沖縄在住で北部ドライブを考えている方にぴったりのホテルを紹介します。

マリオットリゾート&スパで1泊2日の女子旅

オキナワマリオットリゾート&スパ

先日、JJガールのあかりさんと「オキナワマリオット リゾート&スパ」に行ってきました。

梅雨の真っ最中だったので雨が心配でしたが、この日だけは奇跡的にとても晴れてくれてとてもラッキーでした!

オシャレで可愛い!広々としたお部屋

マリオットのお部屋

マリオットはお部屋、お風呂、プール、レストラン、見るものすべてが豪華でした。

家具、インテリアが一つ一つがとてもオシャレで、かつ可愛くて、こんなお部屋に住みたいなと思いました。

とても広々とした空間で、お部屋からは外のプールも眺められ、周辺の自然も見渡せました。あの美しい眺めがほんとに忘れられません。何度も見入ってしまいました。

お風呂はとても大きなバスタブで、ゆったりとした癒しの空間。日頃の疲れを一気に取り去ってくれました。

朝日の中でモーニングバイキング

朝食は、日差しが差し込む素敵な空間でいただきました。

バイキングのメニューが多く、どれを食べようか並んでいる間もとても楽しみでした。

目の前でコックさんがオムレツを調理してくれたのですが、卵がとても柔らかくてふわふわで、ほっぺたが落ちそうでした。とても人気で行列ができていたのですが、並んだかいがありました。

マリオットの朝食

普段、朝ごはんはあまり食べないのですが、豪華で贅沢すぎるお食事とゆったりとした空間でとてもリッチな気分になれました。

ヘルシーで栄養いっぱいのお食事に体もすごく喜んでいました^^

夏の始まり!プールでひとはしゃぎ

朝食のあとは、プールに行きました。プ、プ、プ〜ル♪とわたしはもうとてもテンションマックスで、行く前からすごくはしゃいでいました^^

マリオットのプール

このように太陽サンサンで、本当に暑かったので、プールの水がとても気持ちよかったです!

大きな滑り台もあって、絶叫して楽しんでいるあかりさんをみて私も滑ってみたら、笑いが止まらないほど楽しかったです。沖縄の景色を横目に本当に素敵な島だなと改めて思いました。

最後まで読んででくれてありがとうございます。本当に素敵な1泊2日でした。また行きたいです。

みなさまもぜひ、ぜひ行ってみてくださいね。水分補給を忘れずに素敵な夏をお過ごしください^^

 

[基本情報]オキナワ マリオット リゾート & スパ
住所:〒905-0026 沖縄県名護市喜瀬1490-1
電話番号:0980-51-1000
駐車場:298台(有料)

恵寛子

恵 寛子Hiroko Megumi

初めまして。恵寛子と申します。
沖縄生まれ沖縄育ちの純うちなーんちゅです。
沖縄の人と食べ物、色々な場所全部が大好きです。本田翼ちゃんとニコルちゃんが好きです。back numberをずっと1人で歌ってます。


記事一覧
誕生日 9月2日
出身地 沖縄県 那覇市
趣味 ファッション雑誌を見ること・back numberを熱唱すること
特技 ずっとファッション雑誌を見ていられること(マーカーと付箋紙をもってずっと見てます)
好きな旅行先 沖縄 首里周辺を散歩すると体と心が浄化されます。沖縄が大好きです。首里も北谷も北部も全部好きです。

2019年度JJガール
沖縄レポート 記事アーカイブ

2018年度JJガール
沖縄レポート 記事アーカイブ

2017年度JJガール
沖縄レポート 記事アーカイブ

4月のおすすめ記事Recommend

キーワードで探すKeyword

キーワード一覧

記事ランキングRanking

旅の基本情報Travel Information

インフォメーション